Page Top
2024.03.07 お知らせ

HPリニューアル!

HPリニューアルしました!

 

と、完成報告としたいところではございますが、実はまだ修正をお願いしている部分もあります。

 

ここまでできているのにお届けできないのはもったいない!

 

ということで、制作中ではありますが公開させていただき、旧HPを閉じさせていただきました。

 

お客様を訪問する際にお持ちするティッシュボックスや会社案内、ご挨拶の際にお渡しする名刺にも、新HPに繋がるQRコードを載せさせていただいております。

 

かねてからご愛顧いただいているお客様も、これからお付き合いが始まるお客様も。
また、将来KRSのチームの一員となるかもしれない求職者の方々も。

 

様々なご縁がこのHPから生まれることを願って、リニューアルのご報告とさせていただきます。

 

今後とも末長くお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

KRS株式会社

 

 

 

 

当HPは株式会社GRASPERS(グラスパーズ)様に制作していただいております。
“らしさ”を輝かせるブランディングデザイン会社
株式会社GRASPERS(グラスパーズ)

Contact
お問い合わせ

お仕事のお見積り・協力会社のご相談、求人など、
お電話・メールからお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0572-44-8440

受付時間/8:00〜18:00(月曜~金曜)

お問い合わせフォーム

すべての項目を入力した上で送信ボタンを
押してください。

    企業名必須
    氏名/ご担当者名必須
    住所必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    お問い合わせ内容必須
    お問い合わせ本文必須

    当社のプライバシーポリシーにご同意の上、
    送信してください